メ~テレ 三人兄弟 | あにまるっのステディカムでtekux2(テクテク)

あにまるっのステディカムでtekux2(テクテク)

ハンドメイドステディカムで街をテクテクしました

メ~テレで名古屋の喫茶店を舞台に2015年放送の「三人兄弟」

愛と涙の名古屋喫茶物語

DVD発売されていないので見たくても見れないんです。

youtubeには続編となる三人兄弟2の予告編がありますが、2015年のはあがってないんです。

DVD発売してくれないですかね。

 

 

六角 精児 (長男:真野 金一 役)
モテない、金ない、意気地ないの三拍子そろったダメダメ三兄弟の長男。
いい年して定職にもつかずブラブラしている。
弟たちに内緒で2,000万円の借金をつくってしまった。
 
今野 浩喜 (次男:真野 銀二 役)
次男。妄想癖がある。
いきなり妄想のスイッチが入ると自分の頭の中のバカバカしい妄想を言葉にだして周囲に伝えるので、みんなが迷惑している。
 
波岡 一喜 (三男:真野 銅三 役)
三男。気が弱くまじめな末っ子。
長男金一の儲け話に銀二とともにだまされ続ける。
 
鈴木 福 (こども時代の金一 役)
30年前の金一。
親代わりとして二人の弟の面倒を見る心優しき少年。
 
神戸 浩 (テレビ司会者 役)
こよなくコーヒーと喫茶店を愛する男。
 
中村 静香 (姫野 ダイヤ 役)
本ドラマのヒロイン!
 
白石 美帆 (瑠璃 役)
本ドラマのマドンナ!
 
MICRO (HOME MADE 家族) (大黒 役)
謎のブラザー!