今日から2月チョキ


テストは昨日で終了ラブラブ!


まあ結果が怖いんだけどね(´・ω・`)


春休み!何しよう!!


決まってるのは東京と蔵王に行くこと得意げ


そういえば・・・蔵王ってざおうって読むのね・・・


いままでぞうおうって読んでた(・ω・;;;)


蔵王ってどこにあるか知らなかったから調べようと思ったけどぞうおうじゃ変換できないビックリマーク


一文字ずつ変換して、あるページを見た。場所はわかった。しかし気になるものが・・・!


バナーにZAOって書いてある汗もしかして・・・


ざおうで変換、一発で出てきたえっ


いやー、恥ずかしいorz





計画中なのは、岡山までドライブ!


レンタカーでフィットハイブリッドが借りれるみたいラブラブ!


フィットと言えば、1月の車の販売台数プリウスを抜いて1位!!


おめでとう!やっぱりフィットだよニコニコ





明日は学校に行かないとガーン


最後の1日頑張ろう!