今日から2月
テストは昨日で終了
まあ結果が怖いんだけどね(´・ω・`)
春休み!何しよう!!
決まってるのは東京と蔵王に行くこと
そういえば・・・蔵王ってざおうって読むのね・・・
いままでぞうおうって読んでた(・ω・;;;)
蔵王ってどこにあるか知らなかったから調べようと思ったけどぞうおうじゃ変換できない
一文字ずつ変換して、あるページを見た。場所はわかった。しかし気になるものが・・・!
バナーにZAOって書いてある
もしかして・・・
ざおうで変換、一発で出てきた
いやー、恥ずかしいorz
計画中なのは、岡山までドライブ!
レンタカーでフィットハイブリッドが借りれるみたい
フィットと言えば、1月の車の販売台数プリウスを抜いて1位
おめでとう!やっぱりフィットだよ
明日は学校に行かないと
最後の1日頑張ろう!