Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-110129_213551.jpg


今日はお出かけday(・ω・)


押尾コータローの新アルバムのレンタル解禁日!ということで借りに行ってきたニコニコ


まずゲオへ。でも、ない!


近くのツタヤへ。ここにも、ない!


どうしても借りたかったから、別のツタヤへ。やっと見つけたチョキ


きっと1番目に借りた人だろう。新品チョキ


ちょっとギターやりたくなってきた!ただギターはあるけど音を出せる場所がない(´・ω・`)





あ、そろそろ後半終わりそう。ファイト日本(`・ω・´)