久しぶりに友達と登校。



ええもんや得意げ








今日は朝から就職に向けた授業汗



三題噺って言うのがあって、あと2年ちょっとでできるのかとっても不安ガーン








あとはコンピュータの歴史が面白かったチョキ



世界最強の暗号と言われていたドイツのエニグマを解析した人、



高性能コンピュータの利点に気付けなかったナチス幹部(気付いていたらドイツが核を最初に使っていたかもしれない・・・)、



コンピュータに心はあるのか?



といった感じ。








最後の授業で奇跡がグー



知らない子とグループになってインタビューしたらなんと家が近いことが判明ビックリマーク



しかも吹奏楽部で野球の応援してたビックリマーク



2年前同じところに居たんだ・・・。



さらに共通の友達もニコニコ








運命って不思議得意げ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ