久しぶりに友達と登校。
ええもんや
今日は朝から就職に向けた授業
三題噺って言うのがあって、あと2年ちょっとでできるのかとっても不安
あとはコンピュータの歴史が面白かった
世界最強の暗号と言われていたドイツのエニグマを解析した人、
高性能コンピュータの利点に気付けなかったナチス幹部(気付いていたらドイツが核を最初に使っていたかもしれない・・・)、
コンピュータに心はあるのか?
といった感じ。
最後の授業で奇跡が
知らない子とグループになってインタビューしたらなんと家が近いことが判明
しかも吹奏楽部で野球の応援してた
2年前同じところに居たんだ・・・。
さらに共通の友達も
運命って不思議

