帰還 | Get over it! ~○○に打ち勝て!!~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Get over it! ~○○に打ち勝て!!~
元高校球児・受験生の日記です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
帰還
ただいま姫路。
すでにはくとに乗っております。
ちょっと写真を見て欲しい…
上のレシートみたいなのが乗車券&特急券。
さすが田舎クオリティ。もちろん自動改札は通れません。
明日は入学式だ
そのあと英語のテスト
ブログトップ
記事一覧
画像一覧