Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2010040208590000.jpg

ただいま姫路。

すでにはくとに乗っております。


ちょっと写真を見て欲しい…

上のレシートみたいなのが乗車券&特急券。

さすが田舎クオリティ。もちろん自動改札は通れません。


明日は入学式だガーン
そのあと英語のテストショック!