今日機種変しました
機種は…ドコモスマートフォンエクスぺリア
家の近くのドコモショップでは予約でいっぱいだったのに、さすが田舎、普通にあった
今までスマートフォンではiモードメールが使えなかったけど、もうすぐ使えるようになるんです
あとiモードが使えたら完璧だけと、素晴らしいので我慢します
明日の朝には帰る
帰りは京都まで乗り換え無いから新幹線を使うことはないだろう

機種は…ドコモスマートフォンエクスぺリア

家の近くのドコモショップでは予約でいっぱいだったのに、さすが田舎、普通にあった

今までスマートフォンではiモードメールが使えなかったけど、もうすぐ使えるようになるんです

あとiモードが使えたら完璧だけと、素晴らしいので我慢します

明日の朝には帰る

帰りは京都まで乗り換え無いから新幹線を使うことはないだろう
