今日機種変しましたニコニコ

機種は…ドコモスマートフォンエクスぺリアニコニコ

家の近くのドコモショップでは予約でいっぱいだったのに、さすが田舎、普通にあったニコニコ

今までスマートフォンではiモードメールが使えなかったけど、もうすぐ使えるようになるんです!!

あとiモードが使えたら完璧だけと、素晴らしいので我慢しますガーン


明日の朝には帰るガーン
帰りは京都まで乗り換え無いから新幹線を使うことはないだろうニコニコ