変わった?まだ完全に片付いてなくお昼ごはんはうどんを食べに行きました。ダンボールはかなり減ったけど中身が出しっぱなし( ̄□ ̄;)夜は中学校の同窓会なんかみんなが変わりっぷりに驚いてた野球やってたこと知らないもんね明日は病院行って、久しぶりにゆっくりしたい今日家に招待と近くの公園で野球をすると約束したから早く実現させたいとりあえず今日はもう寝ようニュース・新聞見てないから不安だ広島代表勝利おめでとう