まだ完全に片付いてなくお昼ごはんはうどんを食べに行きました。




ダンボールはかなり減ったけど中身が出しっぱなし( ̄□ ̄;)








夜は中学校の同窓会ニコニコ



なんかみんなが変わりっぷりに驚いてたあせる



野球やってたこと知らないもんね得意げ








明日は病院行って、久しぶりにゆっくりしたいニコニコ



今日家に招待と近くの公園で野球をすると約束したから早く実現させたいチョキ








とりあえず今日はもう寝ようビックリマーク



ニュース・新聞見てないから不安だガーン



広島代表勝利おめでとうチョキ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ