旅行から帰ってきたらradikoが始まってたニコニコ



radikoって言うのはインターネットでラジオが聞けるサイトなのですチョキ








現時点で使える地域は、東京・大阪周辺のわずか。



幸い奈良は使えるので使ってみました。








これ、結構前から楽しみに待ってたから、すごく嬉しいビックリマーク








トップページ。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~








関西では、ABC、MBS、FMCOCOLO、OBC、FM802、FMOSAKAを聞けます。




これ、音がすごくいい!!



いつも使ってるラジオだと、向きとか電気とかで雑音が入るんだけど、これはまったくなし。








再生画面はシンプル。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~






番組表もすぐ見れて便利。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~






これは1度使う価値はあると思いますニコニコ








軽いレポートでしたパー



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ