片付け中!弟が高校合格。昨日は卒業式。おとといが受験だったみたい。つまり兄は受験本番の日にスキーしに行ってたと自分が弟だったら殴りたいいや静かな分ましだった?帰ってきたら新しい携帯電話が。N-06Aが0円なんていい世の中になったもんです(・ω・)そういえばXperiaの発売日が決定iモードが使えたら変えたかった・・・。2台持ちするお金も無いし。夏に変えるまで我慢