弟が高校合格。



昨日は卒業式。



おとといが受験だったみたい。



つまり兄は受験本番の日にスキーしに行ってたと得意げ








自分が弟だったら殴りたいプンプン



いや静かな分ましだった?








帰ってきたら新しい携帯電話が。



N-06Aが0円なんていい世の中になったもんです(・ω・)








そういえばXperiaの発売日が決定ビックリマーク



iモードが使えたら変えたかった・・・。



2台持ちするお金も無いし。



夏に変えるまで我慢得意げ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ