北海道旅行記! 予告編名古屋っ子あらため道産子です(・ω・)帰って来ましたお土産もたくさん買ってきたし、なんと行ってもスキーが楽しかった1年ぶりだったけど感覚はすぐに帰ってきた転ばなかったし。びびってスピード出さなかっただけとも言うとりあえず今日は溜まっていたブログチェックを一日何回も更新してくれるのはありがたいけど時間がかかる・・・しかもそれが何人もすることもないからゆっくりします。