名古屋っ子あらため道産子です(・ω・)








帰って来ましたニコニコ



お土産もたくさん買ってきたし、なんと行ってもスキーが楽しかったチョキ



1年ぶりだったけど感覚はすぐに帰ってきた得意げ



転ばなかったし。びびってスピード出さなかっただけとも言うあせる








とりあえず今日は溜まっていたブログチェックをニコニコ



一日何回も更新してくれるのはありがたいけど時間がかかる・・・



しかもそれが何人も汗








することもないからゆっくりします。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ