今日はお昼まで寝て、スーツ頼んで写真とってドコモショップ行って来たニコニコ





スーツのことはまったくわからないからお父さんにまかせっきり得意げ



次はパソコンと免許チョキ








明日はついに卒業式あせる



かなり早かった・・・。



野球のおかげで頑張り続けるしかなかったから、終わってしまうと一瞬だった。



まあやってる最中はとてつもなく苦しかったけど得意げ








明日は泣かずに終われるようにしたいと思いますチョキ








あ、スピーチ考えないと・・・。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ