前日今日はお昼まで寝て、スーツ頼んで写真とってドコモショップ行って来たスーツのことはまったくわからないからお父さんにまかせっきり次はパソコンと免許明日はついに卒業式かなり早かった・・・。野球のおかげで頑張り続けるしかなかったから、終わってしまうと一瞬だった。まあやってる最中はとてつもなく苦しかったけど明日は泣かずに終われるようにしたいと思いますあ、スピーチ考えないと・・・。