合格したよぉぉぉしょぼん


とてつもなく不安だったけどよかった・・・べーっだ!





今日だめだったらどんなところでもたくさん受けないといけなかったから良かったあせる





夜も眠れない緊張感から開放されるチョキ


ここ最近で一番緊張したし泣きそうだったあせる


いままで滑り止めを含め5回落ちたからどこも受からないんじゃないかとさえ思ってたあせる





先週ミュージックステーションを見てて、桜の栞っていう曲を聴いてて、


「いい曲やぁ得意げ


って思ってたけど、


「卒業ソング・・・え?来週卒業式?後期?浪人?」


と考え出して勝手にあせってたりとかいろいろありました得意げ





明日から何しようニコニコ


とりあえず取りだめしてるエンゼルバンクとブラッディマンデイを消化したいと思いますチョキ


ということで今日は早めに寝ますグー





にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキングへ