合格したよぉぉぉ
とてつもなく不安だったけどよかった・・・
今日だめだったらどんなところでもたくさん受けないといけなかったから良かった
夜も眠れない緊張感から開放される
ここ最近で一番緊張したし泣きそうだった
いままで滑り止めを含め5回落ちたからどこも受からないんじゃないかとさえ思ってた
先週ミュージックステーションを見てて、桜の栞っていう曲を聴いてて、
「いい曲やぁ
」
って思ってたけど、
「卒業ソング・・・え?来週卒業式?後期?浪人?」
と考え出して勝手にあせってたりとかいろいろありました
明日から何しよう
とりあえず取りだめしてるエンゼルバンクとブラッディマンデイを消化したいと思います
ということで今日は早めに寝ます