銅メダル!今日は早起きしました。カーリング見たかったんで負けちゃったけど、次は頑張れフィギュアも見ました。なんというか・・・疲れたまず、小塚の4回転でもうテンションが上がる上がる織田はちょっと残念だったけど、高橋すごいライサチェクとプルシェンコはすごかったけど、んー、なんというかフィギュアっぽいというか・・・。高橋と織田は氷の上で劇を見てた感じスケートでないようなステップや身振り・・・うるっときてしまいましたこれからも日本選手団に期待したいと思います