今日は早起きしました。



カーリング見たかったんでべーっだ!



負けちゃったけど、次は頑張れビックリマーク



フィギュアも見ました。



なんというか・・・疲れたあせる



まず、小塚の4回転でもうテンションが上がる上がるビックリマーク



織田はちょっと残念だったけど、高橋すごい!!



ライサチェクとプルシェンコはすごかったけど、んー、なんというかフィギュアっぽいというか・・・。



高橋と織田は氷の上で劇を見てた感じビックリマーク



スケートでないようなステップや身振り・・・



うるっときてしまいましたあせる








これからも日本選手団に期待したいと思いますニコニコ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ