学校ひさしぶりの学校ぜんぜん楽しくないなんなら卒業式も行きたくない今日予餞会があったのでわざわざ家をでました。入試以外だったら半月ぶり・・・?だから髪も切ってないし散々な言われようだった\(^O^)/でも今日切ろうと思ってたら今日が登校日だったという明日出かけよう、うん。