ひさしぶりの学校音譜



ぜんぜん楽しくないガーン



なんなら卒業式も行きたくないあせる



今日予餞会があったのでわざわざ家をでました。



入試以外だったら半月ぶり・・・?



だから髪も切ってないし散々な言われようだった\(^O^)/



でも今日切ろうと思ってたら今日が登校日だったというしょぼん








明日出かけよう、うん。








にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ