昨日今日試験でした。


しんどいガーン


やる気が起こらないガーン





毎日が楽しくないあせる


今日は人身事故のせいで開始が1時間遅れてよけいに疲れたしょぼん


でも疲れたからぐっすり眠れそうです。


慣れたって言ってもやっぱり前日は緊張します。





日本史は自信あるんだけどなー。


調子がいい時は漫才みたいなんです得意げ


意味わからない?


選択肢見たら、


この人がこんなことしたわけないやん!


なんで上杉憲実が北条にやられんねん!


西廻り廻船が蝦夷に行くわけないやん!琵琶湖通るわけないやん!


みたいなビックリマーク


つまりツッコミですよ。





ボケてる選択肢はつっこまないと!!





うん、何言ってるんだろう・・・。