昨日今日試験でした。
しんどい
やる気が起こらない
毎日が楽しくない
今日は人身事故のせいで開始が1時間遅れてよけいに疲れた
でも疲れたからぐっすり眠れそうです。
慣れたって言ってもやっぱり前日は緊張します。
日本史は自信あるんだけどなー。
調子がいい時は漫才みたいなんです
意味わからない?
選択肢見たら、
この人がこんなことしたわけないやん!
なんで上杉憲実が北条にやられんねん!
西廻り廻船が蝦夷に行くわけないやん!琵琶湖通るわけないやん!
みたいな
つまりツッコミですよ。
ボケてる選択肢はつっこまないと
うん、何言ってるんだろう・・・。