時間が無いよう・・・弟に部屋を取られたんで、リビングで勉強しています。ポニョを見ながらなんというか、水の表現が素晴らしい波とか、鍋とか・・・話はよくわかってないけどあ、明日引越し業者が見積もりにくるらしい・・・。掃除しないと短いけど、ネタがないんで全部書くのに5分かかってない・・・自分のタイピングにうっとり・・・はしないけどなかなか早い!次ケータイを変えるときはクワーティ付きにしようかなそれではまた明日。