弟に部屋を取られたんで、リビングで勉強しています。



ポニョを見ながらあせる



なんというか、水の表現が素晴らしいビックリマーク



波とか、鍋とか・・・



話はよくわかってないけどあせる








あ、明日引越し業者が見積もりにくるらしい・・・。



掃除しないとしょぼん





短いけど、ネタがないんであせる


全部書くのに5分かかってない・・・


自分のタイピングにうっとり・・・はしないけどなかなか早い!


次ケータイを変えるときはクワーティ付きにしようかなニコニコ


それではまた明日。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキングへ