今日もテストガーン



何かと話題の奈良へ。



残念ながら盛り上がるころには引越してるあせる








今日はたっぷり休んで明日からまた頑張ろうニコニコ








んー、英語が難しかった・・・



長文は評論ならできるのに物語になったらまったく汗








とりあえず今日はテレビ見て寝る得意げ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ