今日ふと気付いたこと。




野球引退してから半年も経ってるのに腹筋割れたままビックリマーク



たいした運動してないのに得意げ



置いといて・・・








昨日今日とテストでした。



昨日一発目の英語のテストで試験地を大坂って書いてしまったあせる



江戸時代かビックリマーク



なんか同じことを推薦の時にもした気がする・・・



それから試験開始前に問題の訂正があって、



Nagel→Nagleって黒板に書いてたけどこんな単語知らないよガーン



ってあせってたら人の名前でした(´・ω・`)








日本史七割はあるみたいだけど他がまったくわからない。



もはやギャンブルあせる








明日空いてあさってまたテストガーン



昨日も今日も勉強しないで寝ちゃった。



今日ももう寝ます。



おやすみなさい。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ