今日ふと気付いたこと。
野球引退してから半年も経ってるのに腹筋割れたまま
たいした運動してないのに
置いといて・・・
昨日今日とテストでした。
昨日一発目の英語のテストで試験地を大坂って書いてしまった
江戸時代か
なんか同じことを推薦の時にもした気がする・・・
それから試験開始前に問題の訂正があって、
Nagel→Nagleって黒板に書いてたけどこんな単語知らないよ
ってあせってたら人の名前でした(´・ω・`)
日本史七割はあるみたいだけど他がまったくわからない。
もはやギャンブル
明日空いてあさってまたテスト
昨日も今日も勉強しないで寝ちゃった。
今日ももう寝ます。
おやすみなさい。

