「どこも」合格するように昨日学校帰りにドコモショップに行ってきました。電池貰うのと、軍手の抽選と・・・合格ドコモダケケータイにストラップはうっとおしい派なので普段は付けないんですがこれは付けとこうと思いますああ、入試迫ってくる・・・。いいことないかな(`・ω・´)