昨日学校帰りにドコモショップに行ってきました。



電池貰うのと、軍手の抽選と・・・



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2010012521350000.jpg




合格ドコモダケニコニコ








ケータイにストラップはうっとおしい派なので普段は付けないんですがこれは付けとこうと思います得意げ








ああ、入試迫ってくる・・・。



いいことないかな(`・ω・´)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ