今日NTTドコモの発表でSO-01B「エクスペリア」が発表されました。


かっこいいじゃないですか!ちょっと欲しくなったり。





まあブログの更新メールくらいしか来ないんですけど。


そういえば機種変して2年がたち料金が安くなりました。


今のケータイは高いって聞くけれど電話代が安くなるから変わらない、むしろ安くなるのに。


もったいないです。ドコモ以外知りませんが機種もいいので変更を検討してみては!?


あ、電池もらってこようっと。





最後に、日本史延びない・・・。





おやすみなさいチョキ