シバイタロカー、シバイタロカー!今日はセンター自己採点でした。全滅日本史で平均点なんかとってどうすんじゃい採点は朝だったんですが実養が昼なんで時間つぶしとお昼ご飯を食べにイオンへ。そこで同じ名前の子と会いました。彼女同伴で。気まずいのと腹が立ったので最小限の会話で済ましました絶対受かるからな覚えとけお昼ごはんはマックにしたんですが頼んでないコーラ(大)が付いてきてラッキー。でも久しぶりにジュース飲んだんできつかったあ、はじめてかざすクーポンを使ったんですが普通でしたでは、おやすみなさい