今日はセンター自己採点でした。



全滅汗日本史で平均点なんかとってどうすんじゃいガーン



採点は朝だったんですが実養が昼なんで時間つぶしとお昼ご飯を食べにイオンへ。



そこで同じ名前の子と会いました。彼女同伴で。



気まずいのと腹が立ったので最小限の会話で済ましましたシラー



絶対受かるからなビックリマーク覚えとけむかっ!!








お昼ごはんはマックにしたんですが頼んでないコーラ(大)が付いてきてラッキー。



でも久しぶりにジュース飲んだんできつかったあせる



あ、はじめてかざすクーポンを使ったんですが普通でした得意げ








では、おやすみなさいチョキ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ