宣戦布告いつものように有名人のブログを見ていると、「受験」という記事がありました。当然今大学生の人は受験があった・・・あ、例外(というか半分近く)もいるけどやる気が出てきました。落ち込んだらいつでも読み返そうと思います。ああああああ時間無いよう第2志望のところは日程上センター利用でしか出せないんでいきなり大事なテストからです。わからないことが多すぎて焦りまくってます。気持ちの切り替えが得意ではないんでトントントンと行けたらいいんですが。とにかく!もう少しもがきたいと思います