初詣間違ってた(泣)今日の夜めちゃイケスペシャル見てました。最近自分の中で江頭2:50と黒澤が鉄板ですテキトーハニーが面白い!エガちゃんもあの暴走が大好き今日も暴れておりました。最近エガちゃんが出てるCMがあるんですが流れるといつも見てしまいますうたへたも笑いました。前回小沢が歌ってる時にハウリングが起こったのとバックコーラスのほうが声が大きかったときは息ができないくらい笑ってましたやっぱりバラエティはいいね。作る側になりたいぜということで、おやすみなさい