今日の夜めちゃイケスペシャル見てました。



最近自分の中で江頭2:50と黒澤が鉄板です得意げ



テキトーハニーが面白い!



エガちゃんもあの暴走が大好きビックリマーク今日も暴れておりました。



最近エガちゃんが出てるCMがあるんですが流れるといつも見てしまいますべーっだ!



うたへたも笑いました。



前回小沢が歌ってる時にハウリングが起こったのとバックコーラスのほうが声が大きかったときは息ができないくらい笑ってましたビックリマーク








やっぱりバラエティはいいね。作る側になりたいぜ!!








ということで、おやすみなさいビックリマーク



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ