今日朝テレビを見ようと思って、新しいテレビがある部屋へ行ったんです。
で、電源・・・どこ?
10分探して見つからなかったんであきらめました
説明書を見たら右側面の奥にありました。
メインテレビのアクオスもなんですがなんで前面にボタンつけないんでしょうか。
見て操作できないんだよ~
デザイン重視なんでしょう。しゃあないか。
お昼サッカーを見ていたら、友達が出てきてビックリ
そんなに上手かったんだ・・・しらなくてごめん
次も見ますよ
今はラグビー見てます。
真面目に続けていたらもっといいことがあったかな?
ないか
明日は休み最終日
病院行かないと。
では,おやすみなさい。

