今日朝テレビを見ようと思って、新しいテレビがある部屋へ行ったんです。



で、電源・・・どこ?



10分探して見つからなかったんであきらめましたガーン



説明書を見たら右側面の奥にありました。



メインテレビのアクオスもなんですがなんで前面にボタンつけないんでしょうか。



見て操作できないんだよ~汗



デザイン重視なんでしょう。しゃあないか。








お昼サッカーを見ていたら、友達が出てきてビックリえっ



そんなに上手かったんだ・・・しらなくてごめん汗



次も見ますよチョキ



今はラグビー見てます。



真面目に続けていたらもっといいことがあったかな?



ないかあせる








明日は休み最終日ビックリマーク



病院行かないと。



では,おやすみなさい。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ