はああああビックリマーク



世界記録工場見るの忘れた汗



上野投手との対決見たかった(ノ_-。)



あの3人ってカトゥーンの誰かと戦ってた方々ですよね。



まとめて撮ったんでしょう得意げ








スマスマ見てラジオ聴いてすっかり油断してましたダウン








さあ、休みも後少ししょぼん



っていっても3学期は休みみたいなもんですが。



今日まで覚えることばっかりしてきたから明日から問題しようかな・・・グー



ということで、早めにお休みなさいチョキ








見てた人、結果教えて・・・。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ