改めまして、あけましておめでとうございますラブラブ!

結局ぐるナイを見たあとCDTVを三時まで見ていました。

今日も家でじっとしていましたガーン十時に起きたんですがお父さんがテレビを買ってきましたガーン
32型のレグザ。どこに置くんだろう…!?

年賀状も届きました。
いろどり年賀は五枚あったんですが桃は一枚だけ。
ちょっと以外です。得意げ


そういえば、サメに襲われる夢を見ました。
今年は大丈夫…ガーン!?