改めまして、あけましておめでとうございます
結局ぐるナイを見たあとCDTVを三時まで見ていました。
今日も家でじっとしていました
十時に起きたんですがお父さんがテレビを買ってきました
32型のレグザ。どこに置くんだろう…
年賀状も届きました。
いろどり年賀は五枚あったんですが桃は一枚だけ。
ちょっと以外です。
そういえば、サメに襲われる夢を見ました。
今年は大丈夫…


結局ぐるナイを見たあとCDTVを三時まで見ていました。
今日も家でじっとしていました
十時に起きたんですがお父さんがテレビを買ってきました
32型のレグザ。どこに置くんだろう…

年賀状も届きました。
いろどり年賀は五枚あったんですが桃は一枚だけ。
ちょっと以外です。

そういえば、サメに襲われる夢を見ました。
今年は大丈夫…

