あけましておめでとうございますニコニコ



2010年になりました。平成何年ですかはてなマークあせる



去年はあまりいいことが無かったから今年は飛躍の年になればいいなと思いますチョキ








大晦日はガキの使いを見てました。



いやー、笑いっぱなしでしたニコニコ



一番面白かったのは序盤の引き出しトラップ!!



スガリスガリ君は間違いなく去年一番の笑いを提供してくれましたチョキ



紅白なんですが・・・はじめのちょこっとしか見てない・・・



遊助・・・。でもリバーみたしもういいやあせる








軽くぐるナイみて寝ます・・・。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ