新年あけおめことよろ!あけましておめでとうございます2010年になりました。平成何年ですか去年はあまりいいことが無かったから今年は飛躍の年になればいいなと思います大晦日はガキの使いを見てました。いやー、笑いっぱなしでした一番面白かったのは序盤の引き出しトラップスガリスガリ君は間違いなく去年一番の笑いを提供してくれました紅白なんですが・・・はじめのちょこっとしか見てない・・・遊助・・・。でもリバーみたしもういいや軽くぐるナイみて寝ます・・・。