まあ見てたらわかったよね2009年ももう終わり・・・。実感ないなぁ今年ってなにがあったっけ・・・?ぱっと浮かぶのがWBC、夏の大会、総選挙くらいしか・・・。あ、今日の朝撮っていたカリスマ白書を見ました。決勝戦のイチロー対イム・チャンヨンの話。韓国でも真実は知られたのでしょうか。イム・チャンヨンいい人ですなあ。まさかロッテだったとは。クライマックスの時なんか見たことあるピッチャー・・・と思っていたらWBCで投げてた来年は何があるんでしょうか。たのしいことだったらいいな。大学行けなかったらどうしよ