2009年ももう終わり・・・。




実感ないなぁあせる



今年ってなにがあったっけ・・・?



ぱっと浮かぶのがWBC、夏の大会、総選挙くらいしか・・・。



あ、今日の朝撮っていたカリスマ白書を見ました。



決勝戦のイチロー対イム・チャンヨンの話。



韓国でも真実は知られたのでしょうか。



イム・チャンヨンいい人ですなあ。



まさかロッテだったとは。



クライマックスの時なんか見たことあるピッチャー・・・と思っていたらWBCで投げてたあせる






来年は何があるんでしょうか。



たのしいことだったらいいな。



大学行けなかったらどうしよガーン



にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキングへ