今日はネタがあるぜニコニコ








M-1決勝戦見ましたか?



笑い飯面白かったビックリマーク



一発目のネタが今年のM-1で一番おもしろかったビックリマーク



決勝は・・・チンポジまではよかったのにあせる


野球もラグビーもやってたんでかなり笑いましたラブラブ!








敗者復活のノンスタイルもよかったです。



あとハライチとパンクブーブーは見たことが無かったんですが好きになりました。



ハライチはこれからも見たいです得意げ



優勝はノンスタイルだと思ったんですが・・・。








その後JINの最終回しょぼん



いい人やあ汗



しかしなんかひっかかる終わり方。



やっぱり映画に続くんでしょうか。



大学生になってたら見たいと思いますチョキ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキングへ