今日はネタがあるぜ
M-1決勝戦見ましたか?
笑い飯面白かった
一発目のネタが今年のM-1で一番おもしろかった
決勝は・・・チンポジまではよかったのに
野球もラグビーもやってたんでかなり笑いました
敗者復活のノンスタイルもよかったです。
あとハライチとパンクブーブーは見たことが無かったんですが好きになりました。
ハライチはこれからも見たいです
優勝はノンスタイルだと思ったんですが・・・。
その後JINの最終回
いい人やあ
しかしなんかひっかかる終わり方。
やっぱり映画に続くんでしょうか。
大学生になってたら見たいと思います

