「続日本紀」←これ読めますか?



ぞくにほんきではないです。



正解は、しょくにほんぎです。



語呂が良くてつい言いたくなりますニコニコ



ついいいたくなるベスト3には入ると思いますビックリマーク



西園寺公望も点数高いですべーっだ!








最近は日本史資料問題をたくさんやってますがあんまりわかりませんあせる








三者懇談があったんですが担任の先生まさかの体調不良あせる



で、家帰ってから病院。



薬たくさん飲んでるのに治るどころかひどくなってる・・・?








それでは!おやすみなさいチョキ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ