どうやら東原さんがまたやらかしたそうで・・・
学研が残念なことに
本当にこの人はすごい!!
ipod touchが欲しいんですが怖くて買えません
南方先生はいい人ですなぁ。来週は龍馬が・・・
見ながら漢字を覚えてたんですがドラマにほとんど気が行ってました。
ところで、ブログタイトル変えました。
前のも仮みたいなもんでしたし。
前ブログが四字熟語だってんで、今度はイディオムから。
get overって知ってます?言い換えると、overcomeとrecover fromなんです。
わからないって?つまり打ち勝つ・回復するなんです。
ちょっとかっこよくないですか?まさに今の自分にぴったり。
と言うことで、これからもよろしくお願いします