昨日はですね、こたつで勉強してたら眠たかったんでふとんでゴローンとしながら勉強してたんですよ。




で、気付いたら6時40分。



目がスッと覚めましたガーン



携帯の充電もしてなくて予備のN905iミューを投入する羽目に。








テンションがあがらないしょぼん



今日合格発表もあってやはり合格者は少ない・・・。








最近楽しいことが無いビックリマークただ明日だけは・・・べーっだ!








そういえば書き忘れてましたが今年はクリスマスが中止になるそうです。






ただいま人生実力養成中!



マニフェストにのっており、国民も支持し過半数をとったわけですから、当然のことですが。



先日まで行われていた事業仕分けでクリスマス関連の予算が通らず、正式に中止となったわけです。



経済界・野党の反発がすごいそうですが、これをどう押さえるのか、総理の対策に注目です。








ということで、おやすみなさいパー



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ