今シーズン初めてのこたつでうたた寝あせる


3時まで寝てましたガーン


ということで昨日書こうとしたことを書きます得意げ


━─━─━─━─━─


今日は模試がありました。


相変わらずだめだめです。


でも発見があったんでよしとしましょうしょぼん





ところで、いままで工事をしていた駅の工事が終わっていて、改札の中にでデパ地下みたいなところが増えてました。


いままで何もないと思っていたところにいきなりお店があった時の衝撃といったらえっ


たこ焼きのくくるがあったんで今度行きたいと思いますニコニコ





それとJIN見ました。面白いなぁべーっだ!


しかし最終回は続編の映画を意識した終わり方になっているらしい・・・


そんなの止めて欲しいです・・・


でもやったらやったで行くと思いますけどあせる


━─━─━─━─━─


ここから今日





最近日本史が楽しいですグー


第二次世界大戦あたりです。


世界情勢がめまぐるしく変わっていくのが見てて楽しいです。





さあ、今日で11月が終わりです。


明日からは俺の月にひひ


しかしテストやら受験やらで誕生日を楽しむ余裕がない・・・ガーン





頑張ります・・・。





と言うことで、布団で単語を覚えながらお休みなさい!