今シーズン初めてのこたつでうたた寝
3時まで寝てました
ということで昨日書こうとしたことを書きます
━─━─━─━─━─
今日は模試がありました。
相変わらずだめだめです。
でも発見があったんでよしとしましょう
ところで、いままで工事をしていた駅の工事が終わっていて、改札の中にでデパ地下みたいなところが増えてました。
いままで何もないと思っていたところにいきなりお店があった時の衝撃といったら
たこ焼きのくくるがあったんで今度行きたいと思います
それとJIN見ました。面白いなぁ
しかし最終回は続編の映画を意識した終わり方になっているらしい・・・
そんなの止めて欲しいです・・・
でもやったらやったで行くと思いますけど
━─━─━─━─━─
ここから今日
最近日本史が楽しいです
第二次世界大戦あたりです。
世界情勢がめまぐるしく変わっていくのが見てて楽しいです。
さあ、今日で11月が終わりです。
明日からは俺の月
しかしテストやら受験やらで誕生日を楽しむ余裕がない・・・
頑張ります・・・。
と言うことで、布団で単語を覚えながらお休みなさい!