今日はダメダメキーパーガーン

でもいいんです。


今日がダメダメだから昨日が素晴らしかったんですニコニコ

物事はプラスになるように考えていきましょうニコニコ



あさっては模試です。


正直受けたくない…


英語は若干良くなってきてるんですが…


頼みの綱の日本史・現代文が急下降しょぼん


明日が勝負ですな。なんとかなるよう調整したいと思います。


それでは、おやすみなさい。今週受験の人頑張ってニコニコ