今日はダメダメキーパー
でもいいんです。
今日がダメダメだから昨日が素晴らしかったんです
物事はプラスになるように考えていきましょう
あさっては模試です。
正直受けたくない…
英語は若干良くなってきてるんですが…
頼みの綱の日本史・現代文が急下降
明日が勝負ですな。なんとかなるよう調整したいと思います。
それでは、おやすみなさい。今週受験の人頑張って

でもいいんです。
今日がダメダメだから昨日が素晴らしかったんです

物事はプラスになるように考えていきましょう

あさっては模試です。
正直受けたくない…
英語は若干良くなってきてるんですが…
頼みの綱の日本史・現代文が急下降

明日が勝負ですな。なんとかなるよう調整したいと思います。
それでは、おやすみなさい。今週受験の人頑張って
