ベストヒット歌謡祭見ました。はじめの30分ですけど。
ところでなんで神戸でするんでしょうか。東京でやったらいいのに。
宮根誠二は全国の人に知られているんでしょうか。
今日は体育がありました!
グラウンドに水溜りがあったんですが、ぎりぎりサッカーはできました。
正捕手として定着した僕は(たまたま)ファインセーブ連発で失点1に抑えました
まあみんなが攻めさせなかったっていうのが1番なんですけどね
明日も体育頑張ろう。
ところで気になる倍率見ました。すでに1800人以上。
気持ちだけでやられそうです
でも思ってたよりは少ない
推薦はだめでも絶対合格してやる
それではまた明日

