ベストヒット歌謡祭見ました。はじめの30分ですけど。


ところでなんで神戸でするんでしょうか。東京でやったらいいのに。


宮根誠二は全国の人に知られているんでしょうか。







今日は体育がありました!




グラウンドに水溜りがあったんですが、ぎりぎりサッカーはできました。



正捕手として定着した僕は(たまたま)ファインセーブ連発で失点1に抑えましたニコニコ



まあみんなが攻めさせなかったっていうのが1番なんですけどねあせる



明日も体育頑張ろう。








ところで気になる倍率見ました。すでに1800人以上。



気持ちだけでやられそうですガーン



でも思ってたよりは少ないビックリマーク推薦はだめでも絶対合格してやる!!








それではまた明日ニコニコ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキングへ