今日は朝から体育。



テストがありました。



リフティングと50メートルスラローム。



リフティングはだめだめでしたが、スラロームはなかなかのタイムでしたニコニコ



ラグビーボールなら誰にも負けない自信があるんですがやっぱりサッカー部ははやいですな得意げ








そんな感じです。薄いなぁ・・・








そういえば病院の日だったんですが2週間薬延長しょぼん



処方箋を持って薬局に行き、待ってる時に週刊朝日を読(ry



毎度毎度すみません。








最近の楽しみがブログを読むことだけですしょぼん



何か楽しいことはありませんかあせる








明日は休みなんでちょっと夜更かしします・・・。








にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ