今日は朝から体育。
テストがありました。
リフティングと50メートルスラローム。
リフティングはだめだめでしたが、スラロームはなかなかのタイムでした
ラグビーボールなら誰にも負けない自信があるんですがやっぱりサッカー部ははやいですな
そんな感じです。薄いなぁ・・・
そういえば病院の日だったんですが2週間薬延長
処方箋を持って薬局に行き、待ってる時に週刊朝日を読(ry
毎度毎度すみません。
最近の楽しみがブログを読むことだけです
何か楽しいことはありませんか
明日は休みなんでちょっと夜更かしします・・・。

