みなさん
ドコモの冬春モデルが発表されましたよ
ひととおり見ました。今回のキーワードは「カメラ」ですね。
1220万画素が多い!2年前は500万でも多いくらいだったのに
まあ画素が多いからいいってわけでもないんですけどね。
一番気になった機種はセパレートケータイです。
1年前のコンセプトモデルがまさか実現するとは
日本の技術力にびっくりです。
まるでインパルスですね。フリーダムと出会っても安心。
ほかにも気になる機種がたくさん・・・
換えたい
でも来年の夏まで我慢です。
明日は雨だ
頑張って行きましょう

