みなさんビックリマーク



ドコモの冬春モデルが発表されましたよ!!








ひととおり見ました。今回のキーワードは「カメラ」ですね。



1220万画素が多い!2年前は500万でも多いくらいだったのにあせる



まあ画素が多いからいいってわけでもないんですけどね。








一番気になった機種はセパレートケータイです。



1年前のコンセプトモデルがまさか実現するとはあせる



日本の技術力にびっくりです。



まるでインパルスですね。フリーダムと出会っても安心。




ほかにも気になる機種がたくさん・・・



換えたいガーンでも来年の夏まで我慢です。








明日は雨だニコニコ頑張って行きましょうチョキ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ