今日は起きたら12時14分でしたあせる


自分でもびっくりガーン





夜はドラマ二本立てべーっだ!


天地人、最近どんどん周りの人が亡くなります。


今回は方広寺鐘銘事件で終わりました。


それにしてもひどい言いがかりですよねシラー





JINも見ました。ところ持っていけたわずかな薬などはまだ残ってるんでしょうか。





明日から学校です。頑張ろうグー


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキングへ