今日の文化鑑賞会ではアルケミストと言うアーティストが来られました。


名前は聞いたことが無かったんですが、誰も知らない泣ける歌と言う番組に出ていました。


いやぁ、感動しましたビックリマーク


当然ですが歌がすごく上手い!!


すごかったのが、即興で歌詞を作って歌えるということです。


ラブアンドパッション、ライオン、セーラー服というまったく関係ない3つのキーワードをちゃんとした歌に一瞬で完成させていました。





CDを出されているそうなので、今度探してみようと思いますニコニコ





さあ、今日は日ハムが勝ちましたよ!!なのでさっきから最高の気分ですべーっだ!








そういえば、トヨタもF1撤退だそうです・・・


景気が回復して帰ってくることを待っていましょうかお





向こう岸には夢があるビックリマーク大学生になったらフィットかインサイトかプリウスに乗りたい!!


明日も頑張って行きましょうチョキ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキングへ