今日の文化鑑賞会ではアルケミストと言うアーティストが来られました。
名前は聞いたことが無かったんですが、誰も知らない泣ける歌と言う番組に出ていました。
いやぁ、感動しました
当然ですが歌がすごく上手い
すごかったのが、即興で歌詞を作って歌えるということです。
ラブアンドパッション、ライオン、セーラー服というまったく関係ない3つのキーワードをちゃんとした歌に一瞬で完成させていました。
CDを出されているそうなので、今度探してみようと思います
さあ、今日は日ハムが勝ちましたよ
なのでさっきから最高の気分です
そういえば、トヨタもF1撤退だそうです・・・
景気が回復して帰ってくることを待っていましょう
向こう岸には夢がある
大学生になったらフィットかインサイトかプリウスに乗りたい
明日も頑張って行きましょう