オリンピックまであと千日ビックリマーク


ってまだまだ先じゃないですかシラー


そういえば次回オリンピックではゴルフと7人制ラグビーが採用されたらしいです。





・・・7人はてなマーク


昨日書いたように小学生で9人、プロなら最も人数の多いスポーツなのに7人って!!


小学生低学年はたしか8人だったはず。これが最低人数ですよ。


まだ見たことがないんで見てみたいです。絶対穴ができるからどうカバーするのか気になります。


そして野球を復活させてビックリマーク


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキングへ