お風呂からあがりヨーグルトを食べながらふとテレビを見ると…



RIVERやってるニコニコ



出てくることを知らなかったんでビックリしました。


いやー、素晴らしいビックリマーク

元気でますニコニコ


最近応援ソング大好きっ子になりました。


前にも言った、ランナーと傷だらけのHEROなんですが、見つかりませんガーン




あ、昨日書き忘れたんですけど新型DSが出るそうです。


僕はDSiを持ってるんで新型が出てほしくなかったんですが、色などを見るとおじいちゃん向けですね。


でかいし重いから羨ましくないと自分に言い聞かせておきますガーン




以上やる気が出た話でしたニコニコ