お風呂からあがりヨーグルトを食べながらふとテレビを見ると…
RIVERやってる
出てくることを知らなかったんでビックリしました。
いやー、素晴らしい
元気でます
最近応援ソング大好きっ子になりました。
前にも言った、ランナーと傷だらけのHEROなんですが、見つかりません
あ、昨日書き忘れたんですけど新型DSが出るそうです。
僕はDSiを持ってるんで新型が出てほしくなかったんですが、色などを見るとおじいちゃん向けですね。
でかいし重いから羨ましくないと自分に言い聞かせておきます
以上やる気が出た話でした
RIVERやってる

出てくることを知らなかったんでビックリしました。
いやー、素晴らしい

元気でます

最近応援ソング大好きっ子になりました。
前にも言った、ランナーと傷だらけのHEROなんですが、見つかりません

あ、昨日書き忘れたんですけど新型DSが出るそうです。
僕はDSiを持ってるんで新型が出てほしくなかったんですが、色などを見るとおじいちゃん向けですね。
でかいし重いから羨ましくないと自分に言い聞かせておきます

以上やる気が出た話でした
