Get over it! ~○○に打ち勝て!!~
元高校球児・受験生の日記です
ちょっとやべっちFCに出てきました。
今日は人が多いですなぁ・・・
ほかにも広島広場や奈良広場、体育館に行ったり
一度でいいから有名人に遭遇したいな