ついにうちのクラスも学級閉鎖になりました。



明日から中間テストだったんですが無くなりました。



だから今日は家に帰って撮り溜めていたテレビをたくさん見ましたべーっだ!



今は単語帳読みながら中日対ヤクルトを見ています。



ヤクルト粘る!と思ったら・・・もうだめだしょぼん








でもあんまり喜べないんですよ・・・



中間テストが無くなったんで成績は期末テストで決まることになりました。



期末は入試と重なっているから勉強があまりできないだろうし・・・








とりあえず、今週は有意義に使いたいと思いますニコニコ



今日は12時までには寝ようチョキ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ