引越し終了しました。これからもよろしくお願いしますねニコニコ



今日は朝9時に起きました。自分では考えられないくらい早いですビックリマーク



何でかって言うと、弟の目覚ましに起こされましたガーン



そのくせに11時半に起きやがってむかっ








一日中家にこもって勉強してました。来週からテストなんです・・・



そういえばうちの学校は今6クラスが学級閉鎖です。こんなんでテストできるんでしょうかあせる








あとお父さんにケータイを交換させられました。



P-01AからN905iμです。理不尽じゃないですか?



まあ、もともとは僕が悪いんですけど。



友達に貸してるSH705iが帰ってこないんでワンセグ見たいと言い出して・・・



データのバックアップとコピーに追われていますしょぼん








さあ、明日も頑張りましょうにひひ!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ