引越し終了しました。これからもよろしくお願いしますね
今日は朝9時に起きました。自分では考えられないくらい早いです
何でかって言うと、弟の目覚ましに起こされました
そのくせに11時半に起きやがって
一日中家にこもって勉強してました。来週からテストなんです・・・
そういえばうちの学校は今6クラスが学級閉鎖です。こんなんでテストできるんでしょうか
あとお父さんにケータイを交換させられました。
P-01AからN905iμです。理不尽じゃないですか?
まあ、もともとは僕が悪いんですけど。
友達に貸してるSH705iが帰ってこないんでワンセグ見たいと言い出して・・・
データのバックアップとコピーに追われています
さあ、明日も頑張りましょう
