簡単に自己紹介をしたいと思います得意げ





高校3年生で元野球部です。野球経験は2年半。





そう、高校の間しか野球やってないんです。





なんでいきなり始めたか、それはまた今度。








今は受験勉強中です。まわりの友達はどんどん決まっていくんで、心細い思いをしています。








あ、昨日ピグを作ってみましたにひひ





見かけたらどんどん話してくださいパー