自己紹介!!簡単に自己紹介をしたいと思います高校3年生で元野球部です。野球経験は2年半。そう、高校の間しか野球やってないんです。なんでいきなり始めたか、それはまた今度。今は受験勉強中です。まわりの友達はどんどん決まっていくんで、心細い思いをしています。あ、昨日ピグを作ってみました見かけたらどんどん話してください