友達のSNSを見ていたら牛丼のキングサイズを食べてるの見つけて

朝飯を抜いて13時まで活動してた私は無性〜に牛丼が食べたくなった。

凄い勢いですき家へ入り、お持ち帰り用タッチパネルで大好きな『ねぎ玉牛丼大盛』を頼んだら

会計終わると同時に、牛丼きて

店内での合計1分ぐらいで牛丼をテイクアウトできた私は機嫌よく家に帰った。

家で速攻フタを開けて

ひとくち食べると、

まさか〜の玉ねぎが生。

あれ、たしか肉も玉ねぎも30分ぐらい煮てから提供するじゃないの?

生なの?

え、混んでていっぱい客きて、牛肉無くなるのはわかるけど、

それ見越して、すぐ次のやつ作らんといけんの知らない?

でも、『まだ生なので、時間ください!』とか言われたくはなかったし、

じゃあせめて、『大変申し訳ありませんが、少し玉ねぎが生でも良いでしょうか?』ぐらいって言ってくれればいいじゃん。

客に生の玉ねぎ食べさせるって

めっちゃシャキシャキ言ってるじゃん

めっちゃ臭いし


、、


あれ、

生の玉ねぎがちょっと美味しく感じてきた

生玉ねぎもありかもしれない


じゃあ逆に、『生の玉ねぎで良いですか!』

って自信持って言ってくれれば、その方が好きな客もいるかもしれない、っていう事だな。


ということで、すき家の店員さんは、忙しくて玉ねぎ煮えてない状態で提供する時は、『生の玉ねぎで良いですか!』

って言うことをおすすめします。

ごちそうさまでした!