今日24日は朝から神戸低侵襲がん医療センターへ7月に左肺の転移癌をサイバーナイフで焼いた経過右肺に残っている転移癌2個の経過確認のCT撮影に行ってきました。

 

左肺の腫瘍はサイバーナイフの効果が出て縮小。想定通りです!!

右杯の2個の転移がんは、依然として存在はしているものの「前回7月より微妙に大きくなっているかな?」程度。新たな転移小僧が顔を出している様子もないそうなので引き続き経過観察となりました。

 

 

水素茶を飲み始めて間もなく4か月。右肺の2個の転移腫瘍は消失することなく存在していますが、急速に大きくなることもなく微増(誤差の範囲?)。新たな転移がんが顔を出している様子も確認出来ない。これは水素茶の効果は無いと言う事なのか、効果があって現状維持、微増なのか?まだわかりません。

でも、がんサバイバーにとって現状維持は良いことです!!やっぱり僕はツイている!!

 

次のCTは12月24日クリスマスイブです。クリスマスイブにネガティブな話は聞きたくないので、その日までは今まで通り毎朝の公園自重筋トレと水素茶、ご先祖様への挨拶と神頼みを続けようと思います。

 

よし!!信じる者は救われるのだ!!