今日は、昨夜夜半からの激しい雨のため公園朝活、公園筋トレはオフです!!

 

それを見越して、昨日はしっかり胸、上腕二頭筋、上腕三頭筋、腹筋をやりこみ免疫力アップ!!

 

私以外に公園のゴミ拾いを手伝ってくださるご夫婦。いつもありがとうございマッスル!!綺麗な公園に一役買ってくださっています。

 

一部のこころない人のゴミ捨て!!ごくごく一部の方のゴミ掃除。そして、大多数は捨てないけど拾わない方々です。これが現実です。

 

午後は、SATOさんとの定期公園飲み会。話題は人生、健康、世界情勢、国政、奄美大島の標準語教育の理由、東京遠征の報告と多岐にわたりました。

 

途中、公園の掃除をしてくださっているN松さんと遭遇。

 

数日前も電柱が突然倒れて作業員の方が亡くなる事故がありましたし、公園の遊具が経年劣化で倒れ子供が大怪我というニュースも時々耳にします。常光寺南公園の照明の柱の根本もやばそうな気がします。N松さんに市へ提言していただくように依頼しました。

 

【東京都知事選】

蓮舫さんとは15歳も歳の差があるのですね。私は政界の若返り、若い人の政治参加を求めており脳機能が衰え柔軟性のない70歳代、80代には引退して欲しいと思っているので、もし東京都民だったら蓮舫さんに一票かな(笑)。

AIゆりこ!!AIなら噛むこともないし、年齢も操作でるし、歳取らない!!ナイスな作戦です!!(笑)

【屁珍】

盗人猛々しいとはこいつのこと!!「人の家に武器を持って土足で上がり込んで住民を殺し部屋を占拠。止めてほしければこの家の名義を俺に変えろ!!」みたいなめちゃくちゃな話!!北方領土をみてもやつらのやることは盗人!!

でもねえ、こいつの行く末、末路を見届けるまではがんなんかで死ねない!!生きるモチベーションになっているのよね。