予定通りの東京1日一人旅、無事に敢行してきました。敢行と言うような大げさなものではないのですが今の私にとっては敢行です(笑)。

 

 

5時に起きて旅支度。バス、JR、新幹線、京王線を乗り継ぎ、昼前には目的地の京王堀之内に。

 

そこで、これまた不思議な縁で結ばれた友と合流後、昼食をとり

 

 

タクシーで多摩スポーツジム義兄弟「サア兄」宅へ。

 

(※多摩ジム 泉会長と)

 

 

兄貴の顔を見るや、手を握りハグ!!体調が優れず辛い中、兄貴は背筋を伸ばし凛とした姿を見せてくださいました。流石、俺の兄貴!!これからも兄貴の背中を見て前進します!!

 

多摩ジムでは、泉会長と談笑のあとネブライザーをさせていただきました。気管孔持ちには辛いけど生きる為に欠かせないルーティンです。泉会長、ありがとうございマッスル!!

 

今回は諸事情で平日の日帰り東京ということもあり、懐かしい多摩ジムの仲間たちには会えなくて残念!!

 

次回は、泊まりでゆっくり来ます!!トレーニングして酒を飲みたいと思いマッスル!!「サア兄」必ずまた会いましょう!!約束だよ!!

 

 

深夜に帰宅するも、今朝はいつも通り5時に起きて、ご先祖様への御挨拶、ネブライザーのあと公園へ!!

予定通り、スローナロウプッシュアップ、アンダーグリップチンニング、ハンギングレッグレイズをローテーションして5セット完遂!!

(※自重アンダーグリップチンニング)

 

 

 

筋トレがんサバイバーBIGTOE69歳!!

今日もいつも通り目が覚めて、公園筋トレが出来たことに感謝です!!

 

(※ルーちゃんママによる絶妙マッサージにボスも耳を寝かせ口をあけて放心状態(笑))

 

(※ルーちゃんママのマッサージにふわちゃんも行ってます!(笑))