今朝もいつものように5時前に目覚め、ご先祖様と今日が8回目の命日にあたる親父に手を合わせることから1日が始まりました。ネブライザーで気管孔を潤した後は公園での朝活と自重筋トレです。

(※今朝もいい天気。しかし、暑い。思わず脱ぎたくなりますが蚊の餌食になりそうです(笑)。)

 

体調には日により多少の波はあるもののルーティン通りの筋トレがこなせていることに感謝です。

 

(※2歳の孫息子も公園筋トレ!?(笑))

 

暖かくなると蚊とともに増えてくるのが公園のポイ捨てゴミの量です。カニを食べた殻まで捨てられていました。一体何を考えているのやら?人格を疑います。はっきり言ってここ尼崎の常光寺南公園の民度は低いです!!

 

 

 

明日は、1年ぶりの東京八王子に行ってきます。義兄弟の兄貴に会い、古巣の多摩ジムの空気を吸ってきます。今回、大手術以来初めての一人旅になります。まるで「初めてのお使い」の気分です(笑)。幼稚園児か~い!!(笑)

(※2017年大手術前に多摩ジムで兄貴に励まされました!!)

 

(※TEAM BIGTOEの面々と。この頃はがんになるなんて思っておらず元気でした。)